今日で0m28dうさぎのぬいぐるみ

新生児期が終わりました

本当にあっという間でした!



そして、

出産日翌日から子育てのサポートに

来てくれた母が帰る日でもありますロケット



母から「この日で帰るね」と言われた時は

少しショックでこの先不安で涙だったけど


高齢の母も久しぶりの孫育児でお疲れだろうし

実家に父1人で残ってるので心配だろうし

わたし達夫婦も慣れてきた!

だからきっと大丈夫OK


いつかはわたし達だけでやらないといけないから

今このタイミングがきっと良いのよね

(母の小言がうるさく感じる時もあったしニヒヒ


また3月にお宮参りで会えるしねハートのバルーン




我が娘。


ミルクにがっついてる様子

眠くてギャン泣きしてる様子

抱っこして〜と甘えてる様子

💩を踏ん張ってる様子

笑顔を見せてくれる様子


毎日いろんな表情を見せてくれます

毎日が撮影タイミングカメラキラキラ




今日から、乳児ハイハイ



この先どんな成長を魅せてくれるのかな


楽しみですラブラブ