先日新しいクッションを買いましたキラキラ


手前の白黒のクッションです



グレーと白でベーシックな感じにしました照れ




このクッションは

北欧好きだとご存知の方も多いと思います


オイバトイッカさんがデザインされた

フルーツの絵が描かれたフルッタシリーズ飛び出すハート


発売されたら絶対買うと決めていましたデレデレ



りんごりんごや葡萄ぶどうの絵がかわゆいラブ



そして、何より

クッションにオイバ様のタグがぁ〜〜キラキラキラキラ



黒のタグなんてオシャレすぎるっ!



キャンパス生地なので

隣のグレーのクッションよりは

固めのしっかりとした生地です


リネンとコットンの柔らかさに慣れると

固いなぁという印象ですが、まぁ、良いのです


使いやすさOK<好きハートが勝っちゃいますウインク




そういえばこの時もう1つは

青系が欲しいなんて言ってたのでした

結局買ったのは白だけどにやり



北欧テイストになって嬉しいラブラブ



でもベビちゃんが動き回るようになってきたら

お気に入りのクッションや

好きなガラス達はしばらく封印ですね笑い泣き


今だけの楽しみの1つです〜ハート