夏休み始まってますカキ氷


相変わらずステイホームの我が家です





19w4dで3回目の妊婦健診でした



今回は超音波検査をやるということで

ベビちゃんの成長が見られる飛び出すハートと楽しみつつも

何か見つかったらガーンとドキドキでした


おかげさまで血圧も急上昇です笑い泣き



検査では技師さんが20分程時間をかけて

頭や背中、足などあちこち

パシャパシャ写真?撮ってました

見た感じ、手が止まった感じもないし

何も言われなかったから大丈夫なのかな?


検査結果は次回医師からだそうです

もーう早くしてくれーぃえー




ひと通り撮り終わったあと

ベビちゃんの様子を見せてくれました


そこにはさらに大きくなったベビちゃんが目がハート

手をパンチパンチさせていました


心拍も聴かせてくれました

エンジェルサウンズで聴いてる音と一緒でした

当たり前かニヤリ


大きく育ってる我が子に

なぜだか涙ホロリですお願い




そして気になる性別!


付けまつげ技師さん)

性別知りたい方ですか?


女の子わたし)

知りたいです!!


付けまつげ技師さん)

このお股の写真だとわかりやすいかな〜

真ん中に割れ目が見えるから

たぶん女の子でしょう

一応これからも先生に聞いてくださいね


女の子わたし)

わぁありがとうございます!!





女の子女性トイレでしたーーーピンクハート




夫の予想通りでしたOKウインク


夫曰く

「険しい顔してきたら男の子っぽいけど

karinは全然変わらないし、肌も綺麗だから

きっと女の子だなぁー」と言ってたんです音符


それと、両家ともに

女子が産まれる確率が高かったので

なんとなく女の子かなぁと思ってましたニコニコ



一応、万一、男の子かもと思って

ジェンダーリビール用に

クラッカー用意してたけど使わず。



クラッカーは携帯と同じくらいの大きさでした!

もっと大きいのかと思ってたから

メール便で来てビックリしました


テープがクラッカーと繋がっていて

部屋を汚さなくて済むのがとても魅力でしたキラキラ




1本入。こちらを購入しました。

サプライズで夫に見られてもわからないように性別シールを貼らないで頂くようお願いしていました


2本入。自宅用と両親用に買う方も多いとか。




性別は無事に産まれてくれれば

どちらでも良かったけど

女の子の方が自分と同じなので

育てやすいかなぁとは思ってました


少し子育てに慣れて?から

男の子を育てることにも

チャレンジしてみたいです



このクラッカーは第二子のときに使おうっとルンルン

数年後でも使えるのか謎だけどウシシ




さて、性別がわかったので

区からのギフトカードも早く決めないとー!

期限は貰ってから半年以内なんですよね


あとは名前!!

何を見て決めれば良いのやらー

唯一無二の名前にしたいですキラキラ←難しい笑い泣き