注意完全なる趣味の世界なので

ご興味のない方、スルーしてくださいましお願い





行ってきましたよー!

平日だから人少ないと思いきや

すんごい人っっガーン


え、みんな平日だよ?学校は?会社は?休み??

ってくらいすっごい人でした

会場もグッズ売り場も入場制限してましたガーン



並んでる間に

今このフロアに100人は確実にいる

入場料は1,000円だからこの時間でいくら…

1日で…東京の開催日程だけで…

と頭の中で電卓パチパチ札束してましたゲラゲラ



矢沢あいさんの収入になってくれるなら

嬉しいことこの上ないです

また漫画描いてほしいです





さて、会場の様子です


写真は、ほぼ撮り放題でした

何枚かご紹介します



下絵やナマ原稿がたくさんあって悶絶モノ笑い泣きキラキラ







セリフって上から貼ってるんだぁ電球





各漫画の要所要所が飾ってあるので

読んでそのシーン思い出して泣いちゃいます





ナナ…ぐすん




矢沢あいさんのメッセージもありました



この字、懐かしいイエローハーツ




グッズも買いました〜!

が、ケチなわたしは塗り絵880円のみです笑

図録欲しい!と思ったけど2,500円…

枚数は少ないけど代わりになりますウインク




ガチャもあったけど

2時間じっくり見て、グッズも見て、

超超超疲れたので諦めました絶望





青春時代に戻ることができて

なかなか充実した時間になりましたニコニコ



欲を言えば

お仕事現場のご様子とか

お写真観たかったなぁ〜てへぺろ



お客さんもわたし世代が多いかと思いきや

10代?20代?の方や外国の方もいました

本当長きに渡って日本を超えて世界各国から

愛されてるんだなぁと思いましたラブラブ