この前ふと、

『NANA』の続きはどうなるんだろう?

矢沢あいさんは快復されたかな?

と思ってネット検索してみたらーーー!!!



矢沢あい展やるじゃないですかラブ



なんたる偶然!!


運命かのようなお願いキラキラ




わたしは『天ない』から入りました

あれは小学生のときだったかな?

めっちゃドハマりました


翠と晃が大好きーハート

こんな大恋愛してみたいってすっごく思ったなぁ

その後の『ご近所』もめっちゃハマったぁ


翠が付けてたネックレスと

似たようなの探してオシャレしてみたり

実果子の髪型真似して通学したり…


はぁぁ、懐かしいデレデレ




展示会、行かないわけがないので早速購入イエローハーツ



プリント付き前売券は

晃とナナのコラボにしました



こんなコラボあって良いの笑い泣き


感激すぎる笑い泣きキラキラ




セブンでプリントしたとき

あまりの嬉しさに1人

きゃーラブラブと言ってしまいました




来場者特典のオリジナルステッカーは

もちろん『天ない』目当てキラキラ


毎週変わるそうなので

『天ない』が貰える期間で予約しましたチョキ




はぁぁぁ〜デレデレ楽しみだハートハート




また漫画読みたくなってきた

社会人になって読まなくなって売っちゃったから

ブックオフにでも行って立ち読みしようかなぁウインク