今年も買いました!!


自分の、自分による、自分のための
誕生日プレゼントプレゼント


大好きな北欧食器
アラビアのパラティッシハートハート


ジャーとピッチャーですキラキラ
大人買いしましたハート



わたしったらどんだけ好きなの笑い泣き


でも、なんか、ほんと
魅力にハマっちゃって!



去年スコープさんから発売された
スンヌンタイやルノフロストベリーには
見向きもせず、パラティッシ一直線です星


その中でも
パープルとブラックにハマり
カラーはハマらないというこだわり笑い泣き




ピッチャーはフルーツ盛りとして使ったり…


フルーツというか、みかんオンリーだけどニヤニヤ




ジャーはお菓子を詰め込んだり…


オシャレに海外のチョコを合わせてみましたデレデレ




あああ〜ラブハートハート

なんて美しいんだぁキラキラキラキラ



ジャーとピッチャーなんて
使う頻度が少なめなので迷いましたが
いろいろ頑張ってる自分にご褒美ですチョキ

まずは愛でまくろうと思いますぶちゅー

我が家へようこそ〜ピンクハートイエローハート






今日の器ナイフとフォーク


素敵すぎる!の言葉しかない!

ため息が出ちゃう美しさ!