結婚式1周年でしたウエディングドレス

 
 
お昼のこの時間は
チャペルでの結婚式に向けて
ソワソワドキドキしてたんだった爆笑
 
 
あっという間に1年なんですねーキラキラ
 
 
 
 
わたし達夫婦はいつからか
結婚式1周年のカウントダウン?始めてて
 
 
 
5月あたりは
 
男の子夫)
今頃衣装合わせ行ってたよねー
 
女の子わたし)
今日は最後の小物合わせだったよね
夫は土壇場で衣装変えたよねー!
 
 
 
6月になると
 
男の子夫)
最後の結婚式打合せだったよね
 
女の子わたし)
そうそう!お互い
スピーチと花嫁の手紙考え始めてて
 
男の子夫)
司会も決めたよね〜
 
女の子わたし)
本当あの人で良かったよね!
 
 
 
7月に入ると
 
男の子夫)
いよいよだよねー
 
女の子わたし)
もうドキドキしてたよね!
あ、わたしは直前まで
プロフィールムービーのチェックしてた!
 
男の子夫)
そうだそうだ!
 
 
 
前日になると
 
男の子夫)
あと3時間で明日だね!
 
女の子わたし)
わぁー!本当だ!
あっ、わたし前日に両親と会って
お酒飲んじゃって興奮して眠れなかったんだ!
 
男の子夫)
朝の4時まで眠れなかったんだよね?
 
女の子わたし)
そうそう!夫はぐっすり寝てて
コイツ〜むかっって思ったんだった!笑
 
 
 
なぁーんて話してましたほっこりルンルン
 
 
 
 
結婚式から1年後の日は
平日だったのでその前の週末に
新居家で2人で
結婚式とプロフィールムービーの
DVDを見ました爆笑
 
 
わたしは当時のブログを
読み直したりしてチュー
 
 
 
何度見てもいいなぁラブラブ
 
 
本当に良い思い出ウエディングドレス
 
 
今思えば
あの時こうしてたらとか
これ入れてたらとか
いろいろ思ったりしたし
 
結婚式もう1回やりたい!
今度はすべて完璧にしてみせる!
とか思ったりもしたけど
 
 
 
あの時の嬉しい気持ち幸せな気持ちは
もう二度と味わえないかもなぁラブ
 
上手く言葉にできない
なんだか暖かく幸せな気持ちハート
 
 
 
 
夫と二人三脚ふたご座
 
初心に帰って
温かな幸せな家庭を
築いて行きたいですキラキラ
 
 
コロナ第二波も気になるけど
医療崩壊してないなら
今度こそ妊活始めるぞ!?