両家顔合わせ食事会の後

わたしの両親とドレス選びに
行ってきましたウエディングドレス
 
 
両親とドレス選びなんて
照れくさいような
ドキドキするようなお願い
 
 
 
今回は3着試着しました
 
前回決めてた以外に
スタッフさんが選んでくれた2着です
 
 
1着目を試着中に
なんだか感極まって来て
カーテンオープンと同時に
わたしが先に泣いちゃいました笑い泣き
 
今思い出しても
じわっ・・・と来ますぐすん
 
 
両親も娘のドレス姿に
ハッハッとなったみたいで
ホロリとしてました
 
わたしの方が号泣並みだったので
 
お父さんお母さん早い早い!!(笑)
 
と言われましたけどね爆  笑
 
 
担当のスタッフさんも
もらい泣きしちゃいました
ご両親とドレス選びって良いですねキラキラ
と言ってくれました
 
 
さてさてそんな
涙から始まったドレス選び
 
 
①Statice(スターチス)
 
画像お借りしました
 
 
真正面の写真ではないんですが
胸元だけレース、下はレースなしです
ハートカップでしたピンクハート
 
 
後ろ
 
ふんわりリボンとロングトレーンに
一目惚れしちゃいました
ウェスティンの階段に映えそうだなぁラブ
 
 
 
後ろのリボンがほわっとしてるので
スタイル良く見えそうですキラキラ
 
 
 
今までプリンセスラインだけでしたが
このStaticeで初めて
ビックラインを試着しました
 
王道のプリンセスラインが良いかな
と思ってたけど着た感じ
ビックラインもお姫様気分で良い感じ~ラブ
 
 
 
わたしの
【オトナ上品ちょいカワ】
のテーマに合いそうです
 
テーマいつできたニヤニヤ
 
試着していくうちに
こんな感じが好きラブラブ
と決まってくるらしいですひらめき電球
 
スタッフさんもわたしの好みを
把握されててさすがだな~
と思いましたラブ
 
 
 
 
 
長くなってしまったので
続きますウエディングドレスキラキラ