台風縦断していきましたねタラー

みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか

なにより命が大事です

安全な場所に避難してくださいねビックリマーク

 

わたしの地域は電車がやや遅延して

いたものの普段通りでした

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

付き合って3ヵ月

穏やかな風のように過ぎました虹

4ヵ月目突入ですmymelody

 

 

この3ヵ月Rくんは

付き合いたてと全く変わらない

穏やかな感じです

 

 

わたしのワガママがちょっと

露出してきた感じしますにやりあせる

 

 

言える関係っていいですよねキラキラ

素が出せているってことですもんね

 

 

 

わたしたちお外デートが多くて

お互いの家はあんまり

行き来してなかったんです

ちょっとお茶するくらいでコーヒー

 

 

なーんか年の割に

そこだけ草食のRくん

 

 

わたしから

 

女の子うち来る?

とは言いにくくて

 

 

Rくんから

 

男の子karinの家行きたい

とか

 

男の子俺んち寄ってく?

とか言ってくれないと

 

 

なんかね~

その辺はよくわからない

こだわりが出ちゃうゲラゲラ

 

 

Rくんの親友夫妻が助言してくれて

今度完全おうちデートをします!

手料理を披露してくれるそうです爆笑

 

 

男の子部屋片づけておく!

 

 

なんて言ってるけど

普段のままでいいのにニコ

 

 

 

でもわたしの部屋に来た時も

めっちゃきれいに片づけましたけどねニヤニヤ

 

 

女の子えーきれい?そう?いつも通りだよー

なんて言って(笑)

 

 

 

 

 

おうちデートって良いですよねラブラブ

手作り料理も楽しみだなぁ

 

 

手作り料理なんて

女性から先に披露するもの

と勝手に思ってたけど

逆パターンもあるのねひらめき電球

 

 

今までの元彼たちがあんまり

料理しなかったからかな

 

まぁ男性も料理できるなら

いいですよねルンルン

 

 

わたしもRくんに

美味しいと言ってもらえるように

料理頑張りますグーウシシキラキラ