2024/07/03 | うたのブログ

うたのブログ

日々の出来事。愛犬のこと。大好きな光一君の事。
気が向いたら書いてます。。。(^^♪
愛犬花梨H20年に譲渡会で一目ぼれ、里親になりました。(*^_^*)

先月 歯茎痛くて 

ちょうど 歯医者🦷予約日だったから

行ってきた

マシになったと思ったら

次↓

1週間ほど前から

だんだん 聞こえない(;゚Д゚i|!)

近くの耳鼻科探して

今日やっと行ってきたε=( ̄。 ̄;)フゥ

耳垢奥に(゚ロ゚;)

それに 耳垂れ 結果 中耳炎だった

(´▽`;) '`'`

点耳薬処方された。

1週間後に またおいでとさ

聞こえないから

ハァ?ハァ?って言いながら

必死で聞いてきました😂

聞こえないの 辛い😖💧


髪も切りたいけど

もうちょい 我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

髪の毛 ボウボウだよー😭


スッキリしたいよ😞


集音器買っといて良かった


今⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎これで 聞こえる👂

以上 久しぶりの投稿でした✋


まぁ(*´罒`*)元気にしております(*^^*)