2020/07/12 | うたのブログ

うたのブログ

日々の出来事。愛犬のこと。大好きな光一君の事。
気が向いたら書いてます。。。(^^♪
愛犬花梨H20年に譲渡会で一目ぼれ、里親になりました。(*^_^*)

今日はね。久しぶりの🧘‍♂️ヨガ
5ヶ月ぶりかな…。🧘‍♀️
やっぱりヨガいいね。。( ˙꒳​˙ )👍✨
心地良い。ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
マスクしてのヨガちょっと☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
先生マスクとフェイスシールド
早く外してできる日来るといいな~。
(。-ˇ.ˇ-。)⤵︎

ひっさしぶりに会えた友人
いっぱいお話出来て楽しかった。(​ *´꒳`*​)

モノレール1dayパスで500円
私の電車賃片道470今日は500円で往復出来ました。
7月8月いっぱいやってるそうです。
来来週のヨガも1day8月も1dayだヾ(*´□`*)ノ
助かるー。‪✌︎('ω')✌︎


明日は絶対筋肉痛だ……。ヽ(´o`;


うちに帰って速攻お風呂に入ったぞ〜。
コロナ対策だー。ᕕ( ᐛ )ᕗ

後は寝るだけだよ。。(*´艸`)



ビーグル犬しっぽ本日の花梨ちゃんです。ビーグル犬あたま
ベットに上がろうと頑張った。わんわん
上がれたよ。υ´• ﻌ •`υ ワン足あと