ピアノの発表会 | うたのブログ

うたのブログ

日々の出来事。愛犬のこと。大好きな光一君の事。
気が向いたら書いてます。。。(^^♪
愛犬花梨H20年に譲渡会で一目ぼれ、里親になりました。(*^_^*)

お花昨日は孫っちのピアノの発表会ピアノ エレクトーン






花束二人とも上手に弾けました。ぱちぱち拍手
 
線線線2線線2線線2線線2線線
 
 
 
孫っちの晴れの舞台だというのに。。私におきたハプニングおののく
 
ピアノの発表会に履いていった靴が
劣化。。。MAD FOOT消しナンテコッタイ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ナンテコッタイ
孫達の演奏が終わるまで何とか
もってくれと願いつつ。汗
何とかもったよ。
壊れないように、そろーりそろーりと会場を出て
駐車場へと入った途端あちゃー前のソールポロリ
そそくさと、車に乗り家路に急いで帰りました。
発表会、会場で崩壊しなくて良かった。汗1
結構いい値段の靴だったのに。
何年も履いてない靴危険⚠
見た目が良くても確かめて履こう。
 
経年劣化靴が突然崩壊!古いモノは危険
【ヤバイ】「靴は自然に劣化する」消費者庁が注意喚起「靴底が突然剥がれ転倒する」 .