どうも。絶対に家を出る時に忘れ物をしない方法を思いつきましたが電車に忘れ物しました。ふぁみこんおやじです。

さあ自分の中で勝手に盛り上がってまいりました!

WiiU!

滝沢クリステ
ルさんの流暢かつ気品ある詳しい解説動画もアップされ後は寝て待て覚めて待てです。

同時発売のソフトではゾンビUが一番やりたかったりするのですが小さなお子様がいるため思うように遊べないのでマリオ有力な感じです。

ニンテンドーランドも迷っておりますがかえって満足して一年近く他のソフト買わなくなりそうなんであえて一区切りつきそうなマリオに走りたいと思います。


思うように遊べないソフトといえばPS3で体験版を遊んでいるこれ。

『ぎゃるがん』。
家にヒャクパー誰もいない時しか遊べません。
ほぼエロゲー。

ちなみにおとといアップした記事でWiiU の容量の単位でギガをメガと書いてアップしていたのに脳内チューボー補正が完結しとらんと痛感しました。

ほいでわ。