どうも。頑張れ肝臓!ふぁみこん親父です。

あちい日が続きますです。昨日の続きです。

○月×日
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0142.jpg
げっ?まだ終わってないの?そう終わってません。ガンバスター最強にしております。

○月×日
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0248.jpg
メガドラのあれです。中々おもろい。

○月×日

超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0362.jpg
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0364.jpg
ラーメンを食う。
ラーメン花月でまさかのなんでんかんでん。
調味料とかどうするのかと思いきやまさかのフルセット。感激。うんうん確かこんな味。

○月×日
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0341.jpg
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0342.jpg
ラーメン女子評論家 本谷亜紀さん監修 冷やしらーめん 渚食堂
ほんのり甘味があり上手いぜ!

○月×日
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0237.jpg
そしてラーメンを食う。大好きです。七志らーめん。トッピング一つ一つがたまらん。一時期ゴボウがあったのに何故やめたのか?

○月×日
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)-CA3E0395.jpg
ゲーマーズ三姉妹を見る。
え~わ~これ。
最近の唯一の癒やし。

でわ!