どーも。どーも。

TUTAYAでワンピースをレンタルしようと赴き、途中海外ドラマやお笑いのDVDにそそられながらも最終的にレンタルしていたのは『新必殺仕置人』でした。ふぁみこん親父です。



えーブランクが空いてすいません。前回の続きになりますがDSを修理に出したんですよね。

主に娘が使ってるもんでもうシールとかべったべたのDSを。


ブログのブランクは空いておりますが実際の修理だしから戻るまでのスパンは早かったです。

多分5日も空かなかったと記憶しております。



で、帰ってきたのが下の画像。
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)


修理前のが下の画像。
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)


上の画像はヒンジが直っており、下の画像は欠けていて黒い部分が露出しているのをお判りいただけますでしょうか?




帰ってきたDS上蓋。
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)


修理前の上蓋。
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)



今回どんな修理をしたか?下の写真が暗くてわかりにくいのですがDSのぱかっと開いて

下の画面の部分が画面のついている部分と底の部分とで大きく二分されるようでまじまじと

見ると底の部分だけ変色し底から上は真っ白。
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)


要するに底辺の外見と中身を除きあとは新品になっております。


と、言うことは…閉じた際の上蓋部分と開いた時のシールは…




貼りかえられております!!\(゜□゜)/



伝説はマジだったー!!!


確かによくよく比べると修理前と後とでちょっと位置がずれているシールが見受けられますが…

これはもう専任の部署でもあるのでしょうか?

大変すぎる~!


プリキュアのシールに至っては下部分が糊が乾いてビラビラにはがれており

そのビラビラ加減も再現されているのだとか。(娘談)
超不定期!!WiiでWareかなバチャコンblog(と、DSiウェアみたいな。)


任天堂のサービス精神凄いです。



それにしてもめっきり寒くなってきました。

もうすぐ11月。年度末まであともうちょい。

早いなあ~。



でわっ!(^-^)ノ~~