こんにちぱ。

画面右上の『アナログ』って文字がものすごく邪魔なんですけど…どうも、ふぁみこん親父です。







いよいよ明日バーチャルコンソールにてニンテンドウ64の『ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ』が配信されますね。


私、遊んだことないのもあってかかなり気持ち高まってますよ!



これまたやりこみ要素も多そうで遊び応えありそうですね。



スマブラXを遊んだ後に前の作品に戻るだけにキャラクターのモーションとかどんな感じか非常に気になるところです。





ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ(バーチャルコンソール公式HP)





そして、ああ見るんじゃなかった。下記の公式サイトには隠しキャラや要素がたくさん載っておりました。



スマブラ拳!!







今回の64版配信でスマブラXを再度遊ぶ人も増えるんじゃないでしょうかね?

Wi-Fi対戦、久方ぶりに四人対戦を楽しめるんじゃないかと踏んでおります。







では、ふぁいなら~!(^-^)ノ~~