今日は、
りりーさんと4月にOpenしたばかりの
新しいカフェの開拓へ行って来ましたルンルン





faro blanco cafe
(ファーロ ブランコ カフェ )


食べログ→コチラ










スペイン風住宅が
コンセプトのモデルハウスに
併設されたカフェですキラキラ



ライトブルーがアクセントの
素敵な店内お願い







海辺に
あるカフェのような雰囲気ウインク









ランチは、
サラダ・スープ・1デリ
ドリンク付きルンルン



私はパスタパスタ



りりーさん
メインのお肉と十五穀米ナイフとフォーク



+300円で付けられる
選べる3種のデザートも
注文チョキ



一つ一つ丁寧で
とても美味しかったですラブラブ



可愛いてんとうむしさんが
テーブルに遊びに来てましたウインク



2階への階段もあって
とても気になる〜目







ウエディングパーティーも
出来そうな雰囲気に
うっとりなのでしたラブ









ランチのあと…


駒形フォリオの
ホームバザーキラキラ

リニューアルして以来
初めての来店でわくわくしましたお願い



そして、
〆はホームスタバラブ




“大人のフラペチーノ”

エスプレッソ
アフォガードフラペチーノ

またまた
飲んじゃいましたルンルン



いつも、
ドリップコーヒー専門の私ですが…
このフラペチーノは甘さ控えめ大人味で
かなりお気に入りチュー


注文すると
オリジナルコースターが
貰えますウインク
(全部で7種類!!

何だかんだコンプリート
出来ちゃうかもラブラブ

 

今夜の
ガイアの夜明けでも
開発秘話など放送されていてテレビ

それを見ていたら
また飲みたくなっちゃいましたウインク