おかげさまでキラキラ


ミルクが 本日の夕方に

退院しました!!



私が迎えに行った時

帰れるのが解って大興奮照れ

車に乗せても大興奮照れ



お家着いたら、

エリザベスカラーが嫌で嫌でムカムカ


{BDBFA692-977B-4573-9B26-A5E00CB6EF03}


1時間くらい暴れて大変でしたガーン汗



注意音量注意注意





本当なら安静にしてなきゃいけないのにびっくり

病みあがりとは思えないゴロスリぶりタラー







帰宅した少年

玄関までお出迎えに行き音符


科学部で使っている工具箱など

自転車から降ろしている所を

驚かせてもいましたチュー


{3546412E-E580-46E5-BF6B-19321FACDF98}


そしてまた懲りずに大暴れタラー

注意音量注意注意






ハウスに入るのも、

お水飲むのも、

ご飯食べるのも、


何をしてても

邪魔なのよ〜ビーグル犬あたまタラー


{29DB1667-805D-4532-AF33-FA60B0F11EB2}


「お姉ちゃん、
このエリカラ取ってよ〜タラー


{5316CEB9-204A-465D-BAC5-8BF525CB8456}


「お願いだから
取ってくだしゃいガーン

抜糸するまでの
辛抱だよ!!

{D9F12B51-D1C3-477B-96DE-F0D889F1A99D}



様子をみながら

ふやかしフードを少しずつあげて


安心して落ち着いたのか?

諦めたのか??

 


やっと寝てくれましたzzz

{4347DE16-D84A-4F68-90D8-8CB69E4AFB0A}


しばらく
眠りが浅かったけど…

今ではぐっすりzzzzzz



ミルク!
15歳7ヶ月なのに…
本当に良く頑張りました合格合格


今日は、
お布団の自分の好きな場所で
ゆっくり休んでねラブラブ







皆様!

色々とご心配お掛けしましたお願い


術後の経過も順調みたいですキラキラ


退院は、早くても明日かなぁ〜と

思っていたので嬉しくてラブ


1週間ぶりに

お家に帰って来て

とりあえずほっとしてますラブラブ 


退院したからといって

まだまだ気が抜けないし、

しばらく安静にしないとですがあせる



今後とも、ミルク共々
どうかどうか
よろしくお願いしますルンルン