今日は、shiiさん夫婦とギーモカフェで待ち合わせ[みんな:01]
横浜からまたまたポニーちゃんと遊びに来てくれました[みんな:02]ラブラブ
遠いのに感謝・感謝[みんな:09]

早めに到着した我が家は…
看板犬うめちゃんとお客さんのミニチュアシュナウザー2匹(バジルちゃんとルッコラちゃん)とランで一遊びアップ
photo:01


待ち合わせしていた
ヒカルママさんとヒカルくん[みんな:03]も来たよラブラブ
photo:02


ボール大好きなヒカルくん⚾ドキドキ
今日も元気に走り回っていました[みんな:04]

カフェでランチTimeナイフとフォーク
今日は、季節のお野菜のペペロンチーノ(さつまいものサラダを付けて)とごぼうスープを注文ラブラブ!
ベジフルアドバイザーのyocoさんのメニューはみんな野菜たっぷりで美味しいですグッド!
食後にはラテアートが素敵な
カフェラテをコーヒーキラキラ
アボカドジュースも気になったけど、次回のお楽しみにしよう[みんな:05]
photo:03


私達がお食事中に…
テーブルの下で待機中のヒカルくんを激写カメラビックリマーク
photo:04


そしていちごとミルクはというと…
photo:05


いちごさ~んビックリマーク
そんな狭いすき間で落ち着いているんですか~目[みんな:06]

お茶をしていると
お待ちかねのポニーちゃんが来ましたよ[みんな:07]
photo:06


三ヶ月ぶりですねパー
相変わらず可愛いねっ[みんな:08]
のんき屋さんのお洋服もとっても似合っていますぅグッド!

ポニーちゃんのおやつに群がる食いしん坊ないちごミルクあせるあせる
photo:09



みんなでランで遊んだよ[みんな:10][みんな:11]
photo:10


ポニーちゃんはダルメシアンのうめちゃんと一緒に追いかけっこが楽しそうでした音譜
photo:11



私も、もっとゆっくりして居たかったけどりく獣のお出迎えがあるのでお先に退散[みんな:12][みんな:13]

残念ながら
ビビアンさんちのシェラちゃん[みんな:18]リボンには会えませんでした[みんな:14]

今日はみなしゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうでした[みんな:15]
by.いちごミルク[みんな:16][みんな:17]
photo:12






iPhoneからの投稿