先週のこと。少し早めですが
ヒカルママさんのお誕生日のお祝いプレゼントにカフェ開拓をしてきましたコーヒー
(本日がヒカルママさんのお誕生日なんです[みんな:01]おめでとう[みんな:06]

向かったのは
前から気になっていた太田の「ワンルームカフェ」[みんな:02]
photo:01


photo:02


店内がこんなに広くてスタイリッシュで素敵なんて外観からは想像出来なかったですぅ[みんな:03][みんな:04]
びっくり感動してしまいましたラブラブ!
photo:03


クリスマスツリー[みんな:05]もお洒落だったけど、
パンで出来たはてなマーククロカンブッシュも存在感がありました目音譜
photo:04



カフェ内にはベーカリーが併設されているのでパンセットもあったりとランチメニューも種類豊富で[みんな:07]
どれをオーダーするか迷ってしまいました[みんな:08]

2人揃ってパスタセットをオーダーすることに音譜
私はサーモンとルッコラのトマトクリーム、ヒカルママさんは帆立の味噌クリームスープパスタに[みんな:09]
photo:05


デザートは、ヒカルママさんが頼んだ
栗のロールケーキを半分っこ[みんな:10]
珈琲も深煎りで美味しかったぁ~コーヒードキドキ
photo:06



帰りにレジの近くのベーカリーコーナーでお土産にパンを買って帰ろうと思ったけど、あまりのお腹いっぱいさに満足していまい今回は写真のみ汗
photo:07


photo:08


他のメニューも食べてみたいし、気に入ってしまったので
間違いなくまた来ちゃいそうにひひ

カフェをあとにして…
今度はヒカルママさんが通称「タリーズ図書館」と呼んでいる関東最大級の蔦屋書店へ車音譜
ほんとマンモスだぁー目
まともに来た事ないから嬉しいな[みんな:11]
photo:09


中にはタリーズコーヒーが入っていて、蔦屋書店の本を二冊まで持ち込んで読めるのですグッド!
photo:10


これは病みつきになるのが良くわかった[みんな:12]

本コーヒー[みんな:15]

ゆっくり珈琲を飲みながらの贅沢なひと時[みんな:13]
いくら居ても時間が足りなそう汗
思わず私もタリーズカードを作っちゃいましたよ[みんな:14]




iPhoneからの投稿