今日は午前中に
義母と義姉治ちゃんが、いちごの息子犬YOUくんを連れて遊びに来てくれました[みんな:01]

YOUくんは、
一通りみんなに挨拶をして我が家のお部屋のチェックが終わると気が済むのかはてなマークすぐに帰りたがります[みんな:02]
やっぱり自分のおうちじゃないと落ち着かないのかなぁ~!?

なので、りく獣におやつをチラつかせてもらってこちらに興味を向けてみましたにひひ
photo:01


さすがにいやしんぼのいちごの息子だわ~目
しかし、もれなくいちごミルクもそばに近寄って来てしまうので困りものですあせる
photo:02


おやつを見つめる親子3匹…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
真剣な眼差しがそっくりえっ
photo:03


早く、くれーとだんだん顔が近づいてくるので思わず笑ってしまいます[みんな:06]

さてさて、
今日はお散歩に行く時、カインズで購入してあったレッグウォーマーを履かせてみることにしましたひらめき電球
歳のせいかますます寒がりないちごの為に買っておいたのです[みんな:07]
寒くなくても足が震えるようになってきたので手足の保護にもなるかなぁ~とひらめき電球
photo:04


早速いちごに履かせてみると…
後ろ足は特に短足なので、すぐにずり落ちてしまった[みんな:08]
しかも歩き方が変にダウン
photo:05


仕方ないのでミルクにもおすそ分け[みんな:09]
親子で両方の前足のみで使うことにしました[みんな:10]

いちごだけ履かせて
近所へお散歩にお出掛けしっぽフリフリしっぽフリフリ足あと足あと
photo:06


最初は順調だったのに
だんだんずり落ちて…
photo:08


気がつくと、片方のレッグウォーマーがないむかっ
振り向くと道路に落っこちているではないか[みんな:11]
こりゃダメだわ~DASH!
わずか1日さえも使えないなんて悲しい[みんな:12]
まっ。お値段がセットで298円だったから諦めもつくけど[みんな:13]

帰ってきて
すぐさまソファーを陣取る2匹[みんな:14]
ミルクが毛布で寝床を作ろうとしていたので上に掛けてあげるとあっという間におネムでした[みんな:15]
photo:09



その頃、いちごははてなマークというと…
なんと[みんな:19]りく獣と熱烈キッスをしていたのでたぁ~[みんな:16][みんな:17]
photo:10


うーん。
相変わらずディープでしたっ[みんな:18]



iPhoneからの投稿