こんばんワン⭐
さっきから夜空星空をチェックしながら日記更新をしているかりんです[みんな:02]

今日はバッチリ皆既月食が肉眼で見えますね目
やや欠け月半月三日月新月
現在はかなり欠けて見えてます
日記UPする頃にはすっかり隠れてしまうのでしょう[みんな:03]
不思議ですよね~かお


今日は、久しぶりに家族3人で映画を観に行ってきました映画

ロボットロボット好きな
我が家のメンズ2人組[みんな:01]にびったりな!?
『リアルスティール』カチンコ
私も観たかったので同伴して来ました音譜
photo:01


ひゃー感動しちゃいました[みんな:04]
ロボットボクシングも観ていて凄い迫力だったのですが、
それよりも息子役のダコタ・ゴヨくんが可愛くって~ラブラブ
しかもなんて賢い子なんだろう[みんな:05] あんな息子が欲しいなんて思っちゃいましたにひひ
違う意味で賢いファニーフェイスな息子は居ますけどねあせる

そして夜は…
初めて地元の「波志江沼ふれあい公園」へ、イルミネーションを観に行って来ました[みんな:06]
photo:02


繭で有名な地元[みんな:07]
photo:03


photo:04


シンメトリーな風景[みんな:08][みんな:09]
photo:05


沼に映ったイルミネーションは二倍キレイだわキラキラキラキラ
photo:06


観覧車でも有名な地元[みんな:10]
photo:07


photo:08


大きな光のツリーも素敵キラキラ
中に入って上を見ると光の流れ星がいっぱい流れ星流れ星
photo:09


[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:10


沼にかかる橋の真ん中あたりには
幸せの鐘もあって行列が出来てましたが、列んで3人で鳴らして来ましたベルベルベル

うん。地元も頑張ってるじゃない[みんな:18]
入場料100円でかなり楽しませて頂き感動でした[みんな:19]

さてさて、
夜空のお月様もすっかりベールがかかって赤っぽい神秘的な色をしています新月

いちごミルクも
ロボット好きなメンズ2人組も
とっくに夢の世界を旅しておりますあせる

わたくしも、
そろそろオネムになってきました[みんな:21]
お休みなさい[みんな:21]



iPhoneからの投稿