前回の
ジャック飼い女子会で行った
渋川の「ティーハウス・スパロウズ」[みんな:01]
お店がお休みで入れず悔しい思いをしましたが…
今日こそはパンチ!
またまた、ヒカルママさんとビビアンさんの3人でリベンジに行って来ました[みんな:02]

今日は、私の運転で行って
先に治姉さんの「パン工房ハレ」へ寄ってもらいました食パン
パンを買ってYOUくん[みんな:10]に挨拶してそれから渋川へ車

今日はやってましたよアップ
「ティーハウス・スパロウズ」[みんな:03]
photo:01


広ーいお庭も魅力的キラキラ
テラス席もありますが、残念ながらワンコも子供も入店禁止禁止
こだわりがあるんですね目
photo:02


店内も木のぬくもりたっぷりの素敵な空間[みんな:04]暖炉もありメラメラ
photo:03


大きなクリスマスツリー[みんな:06]
クリスマスの飾りも所々にさり気なくあってセンスがいいわ~[みんな:05]
photo:04


店内のどこに座っても広ーいお庭が
見えます音譜なんて贅沢[みんな:07]
photo:05


せっかくだから
お庭に出てみましたよクローバーもみじ
叶わないけれど、
ここのお庭でいちごミルクをお散歩したら最高だろうなぁ~と妄想[みんな:08][みんな:09]あせるあせる
photo:06


ビビアンさんと記念撮影カメラ
photo:07


お腹にベビちゃんが2人居るとは思えないほどのスタイルのよさキラキラ
photo:08


来年には、綺麗な奥様が
綺麗なママさんにもなるのね[みんな:11]
とっても楽しみキラキラキラキラキラキラ

ランチは三種類の中からチョイスグッド!
私とビビアンさんはポークストロガノフのセット[みんな:18]
ヒカルママさんのサンドのセットも美味しそうでした[みんな:18]
photo:09


食後は紅茶専門店なので
勿論お紅茶です[みんな:14]
photo:10


珈琲党の私でも
美味しく頂きましたチョキ
ティーポットにたっぷり入っているから、ゆったりとおしゃべりしながらの贅沢なひと時でした[みんな:15]

うん。
たまにはこんな風にお紅茶もいいかも[みんな:16]
ヒカルママさんが味見にくれたお店特製フィナンシェが紅茶にとっても合うのには感激[みんな:17]
久しぶりにフィナンシェ焼いてみたくなりました[みんな:18]


iPhoneからの投稿