今日は…
勤労感謝の日だけど、旦那さんはお仕事でしたあせる

甥っ子亮太くんと楽しい所へお出掛け予定だったのですが、亮たんが風邪でお出掛け中止になってしまいました汗
ガッカリ[みんな:01]

しかし!!
お出掛けしなくても、いつも通りすぐ近所のお友達と遊びに行ってしまうりく獣[みんな:02]
ママと居てもつまらない年頃になっちゃったわ~[みんな:05]クスン

そんな中、午前中はクリスマスツリーを出すのを手伝ってもらいました[みんな:03][みんな:04]
photo:01


飾り付けはこんな感じ!?。。。

ってツリーじゃないし[みんな:06]
photo:02


今年も飾り付けはりく獣に
お任せです[みんな:07]
今年は節電の為、電飾無しです[みんな:16]
photo:03


出来上がったらとりあえず
いちごミルクに観てもらいましょう[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04


あたち達、どうでもいいんですよ[みんな:11]
眠いから静かして~むかっ
photo:05


よーく見るとミルクの背中に
いちごがあごまくらしてる目
photo:06


りく獣までパンチ!
重たいわよ~byミルク[みんな:12]DASH!

テレビ前のコーナーも
クリスマス仕様に変えました[みんな:13][みんな:14]
photo:07


お気に入りのサンタマトリョーシカもねっ[みんな:15]
photo:08






iPhoneからの投稿