今日は、いちごミルクを連れて
旦那さんの実家へ行ってきましたニコニコ

旦那さんの実家の一角に家
義姉・治ちゃんが小さな小さな食パンパン工房を作っていますキラキラ
上棟式が終わって何となく形になって来ましたキラキラ
photo:01


photo:02



その前にはじーじの広大な畑(信ちゃん農園)がありますクローバー

今日は、畑で秋の収穫のお手伝いもしましたグー

まずは、里芋からビックリマーク
photo:03



そして、落花生音譜
土のなかでこんな感じに成ってますひらめき電球
photo:12


りく獣は何度も収穫のお手伝いをしているので手馴れたもんですよ合格
photo:05


photo:06


photo:07


新鮮なうちに茹でて食べる落花生が美味しいんだよね~ドキドキ

続いては…
我が家のワンコも大好物わんわんラブラブ
サツマイモビックリマーク

りく獣もシャベルさばきに熱が入りますパンチ! う、浮いてるぞあせる
photo:08


photo:09


いっぱい採れたぞ~アップ
紫芋もありますよ目
photo:10



最後は大根をよっこらしょグー
photo:11



収穫のお手伝いを終えて
お家の中に入ると…
齋藤ワンコーズ3匹が玄関でお出迎えですしっぽフリフリ
photo:13


真ん中はいちごの息子犬YOUくんですパー
photo:14


お留守番のご褒美におやつを一つずつ左上矢印
photo:15


早くちょーだいよ~汗
photo:16



人間達もおやつを食べてコーヒー
りく獣はじーじと治ちゃんと3匹のお散歩に総合運動公園へ足あと足あと足あと

収穫で疲れた旦那さんは
またもやソファーで爆睡でしたDASH!
お散歩から帰って来たミルクが乗っかっても熟睡してましたあせる
photo:17



YOUくんは、りくにベッタリラブラブ
photo:18



夜ご飯は…
信ちゃん農園で収穫したお野菜(ピーマン、玉ねぎ、なす)と近くのお肉屋さんで調達してきたお肉でホットプレート焼き肉ラブラブ!
photo:19



じゃんけんで負けたから私が帰りの運転手車
旦那さんはビールビール呑んでいていいなぁ~アップ
呑めなくって私、悔しぃーガーン




iPhoneからの投稿