最近、涼しくなってきたせいか…
甘いものが無性に食べたくなります汗

おうちのお菓子のストックも
底をついてきました注意

そこで…
ジャック友のヒカルママさんを誘って
『花園スィーツフォレスト』に行ってみましたよチョコレートキャンディーソフトクリーム

ここは、隣県の埼玉県ですが
下道で行ってもヒカルママさんちから30分位で着いちゃいました車音譜

駐車場に着くと
甘~い香りがプンプンラブラブ

それにしても可愛いピンクの外観が目立ちますリボン
photo:01


photo:02


敷地内には素敵なローズガーデンもありますブーケ1ブーケ2
photo:04


そして、大きな建物の中にはこんなにお店が入ってるのねサーチ
photo:03


パン屋さんもあって、ほとんどのパンが105円で買えます食パン
photo:05


photo:06


お店の中に入ると
まさしくスィーツパラダイスですラブラブ!
早めのランチは
スィーツバイキングキスマーク
photo:07


photo:08


サラダ、パン、パスタ、カレーなど食事系もあり割り箸
コーヒーは勿論、ドリンクバーもコーヒー
これで1200は安いよがま口財布グッド!

photo:09


ケーキが
かなり本格的で美味しくて感動キラキラ
種類が多過ぎて全制覇は断念しましたダウン
最後に食べた濃厚チーズケーキはやみつきになりそうですニコニコ

食事後は
アウトレットコーナーでバームクーヘンをまとめ買いにひひ安いっ!!
うちの旦那さんの大好物ですからね~ひらめき電球
photo:16



花園スィーツフォレストのあとは
もう一つ行きたかった所も寄りました音譜
(すぐ近くにあるのですひらめき電球

かりんとうで有名な『隠れ河原のかりんとう』の工場直売所ビックリマーク
photo:10


photo:11


こんなに種類があるのね目
迷っちゃう~あせる
でも、全種類試食で試せるわチョキ
photo:12


これまたまとめ買いしちゃいましたにひひ

そして…
せっかくここまで来たからと前日にリサーチしておいた地元の雑貨屋にも寄りましたロボット
photo:13


B.B.Booさんで~す旗
雑貨はもちろん、ガーデン系もあって見応えがありましたよサンダル
photo:14


photo:15


カフェも可愛くて気になりましたコーヒー

今日は、美味しいケーキが食べられて
大満足dayでした合格合格



iPhoneからの投稿