昨日は…
mixiのマイミクshiiさんが
群馬まで遊びに来てくれました音譜

ジャックのポニーちゃんを連れて
旦那様と横浜から車
遠くからありがとうございましたアップ

ヒカルママさんが
道案内をしてくれている間に
私はお先に待ち合わせの「ギーモカフェ」へ到着ドア

看板犬うめちゃん
photo:04



とってもお利口さんなのわんわん
photo:02


皆さんが来るまで、お外の芝生ランで
遊んでもらってましたクローバー
ミルクは、背中スリスリしながら丘を転げ落ち汗

そうして居るうちに
ヒカルママさんとshiiさん夫婦が到着旗

ヒカルくんお久しぶりパー
photo:03



初めましてビックリマークポニーちゃんパー
photo:05



ランチは…
私は、うまうま合格ゴーヤ入り和風スパと手作りジンジャエールキラキラ
photo:06



食後は…
芝生ランでいっぱい遊んだよチョキ

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



足湯でくつろぐポニーちゃんパパさんと、わんこ用温泉に入るポニーちゃん温泉
photo:11


photo:12


ポニーちゃん、深いほうでブクッっとなってちょっと焦ってびっくりしちゃったね汗
photo:13


ヒカルくん、泳いだけど…プールと違って少し熱かったのか脱走DASH!
photo:14



またみんなで遊んで
お別れしましたよ音譜音譜音譜
photo:15


photo:16



楽しかった~ラブラブラブラブ
またポニーちゃん遊んでねニコニコ


iPhoneからの投稿