今日は、
旦那さんがお休みなので
午前中にいちごのお見舞いに動物病院へ行って来ました病院

photo:01


とっても元気そうラブラブ
お兄ちゃんに会えたから嬉しさ100倍かな!?
photo:02



先生から意外な一言耳
「順調に回復してるのでもう退院出来ますよアップ
最低一週間は入院って聞いていたので何だか嬉しくなっちゃいましたニコニコ

最後の点滴が終わるまで時間が掛かる為、改めて夕方迎えにくる事にしましたグー

りく獣が小学校から帰って来て、
その事を伝えると大喜び音譜
いつもより高速で宿題を終わらせメモ
早く迎えに行こうと大騒ぎ音譜

そして…
無事に退院して、帰って来ましたよ家

ミルクは案の定、大興奮でありましたしっぽフリフリあせる

「いちごママ、何処行ってたのよ~DASH!
photo:03


いちごは、エリザベスカラーをしているのでハウスに入るのも大変あせる
なのでお水入れを外にも用意してあげましたみずがめ座
photo:04


しばらくは何をするにも
ミルクにストーカーされてました足あと
photo:05


photo:06


「いちごママ、いつもと違うけどむかっどうしたのはてなマーク
photo:07


photo:08


photo:09


おうちに着いて、エリザベスカラーを外せと大騒ぎしていましたが…
諦めて爆睡ぐぅぐぅ
photo:10


やっぱりおうちに帰ってほっとしたのかな!?

しばらくは通院しなくてはならないし、まだ病理検査の結果も出ていないので不安は残りますがあせる

とりあえずいちごが我が家に帰って来たのでホッとしていますニコニコ

皆様、ご心配おかけしてすみませんでした~パー

これからも
いちごの応援お願いしま~すべーっだ!


iPhoneからの投稿