今日は…
夏休みの家族旅行に神奈川県へ来ています音譜

今回は、旦那さんが全て企画メモ

しかも普段なかなか行けない所へ行くし、車だと混む所もあるのでむかっ
あえて車ではなく電車やバスを利用しての旅行ですビックリマーク

朝5時に家おうちを出発して車高崎駅から湘南新宿ラインで横浜駅まで電車
(グリーン席で楽々クローバー

横浜駅で“三浦半島2DAY切符”というのを購入してチケット
京急線&京急バス乗り放題で2日間お得に思いっきり満喫で~すアップ
地下鉄バスグー

photo:01



まずは、横須賀の三笠公園へ。
「記念艦みかさ」を見学しましたサーチ

photo:02


photo:03


photo:04



続いて…
横須賀「軍港めぐり」へ船
アメリカ海軍や海上自衛隊の艦船が間近で見られるクルージングツアーです目

チケットを購入して出港までまだ時間があったので、
近くのスタバで休憩ラブラブ
(これは私の熱望プランべーっだ!

ショッパーズプラザ横須賀シーサイドビレッジ店で~すラブラブ!
一軒家二階建てのお洒落なスタバでしたニコニコ

photo:05


photo:06


photo:07



時間になったので、
いよいよ軍港めぐりへ船グッド!

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



お昼は米海軍伝統“ヨコスカネイビーバーガーハンバーガー”を求めてアメリカンな雰囲気のお洒落なカフェバーへイカリマーク

凄いボリュームなのでバーガーは半分に切ってもらって旦那さんと半分ずつナイフとフォーク
そのかわりビールをつけて音譜

photo:12



電車の他に徒歩での移動も結構あったのでいっぱい歩いてあせる暑かったし、ビールは最高に美味しかったですぅビールラブラブ

続いて…
バスに乗って「油壺マリンパーク」へバス

時間がなくてゆっくりは観れなかったけどねっ汗

ここはサメが有名な感じ!?

photo:13


photo:14


珍しいビックリマークノコギリザメが居たよいて座
photo:18


photo:17


私的には可愛いドキドキかわうそくんに癒されましたけどね恋の矢
photo:16



またまたバスに乗って
今度は三崎港を通って宿泊先の「城ヶ島」へバス

photo:19



海のすぐそばの「城ヶ島京急ホテル」という所へ目指しました走る人

photo:20



お部屋に案内されてからすぐに大浴場へ温泉さっぱりリフレッシュキラキラ
photo:21



photo:22



夕食は…
りく獣の大好物ドキドキ
マグロ尽くしでした音譜
三崎マグロって有名ですものねっラブラブ

明日も、かなり強行プランらしいのであせる旦那さんとお部屋でビールを呑んでからビール早く寝ますぐぅぐぅ

明日のお天気が心配ですが…ダウン

三浦半島の最南端より。
おやすみなさいパー


iPhoneからの投稿