今日は、
我が家のしっかり者(ちゃっかり者はてなマーク)のいちごいちごのお誕生日ですリボン

犬の12歳というと
人間の64歳位だそうですえっ

お誕生日なのに
今日から旦那さんが夏休みという事で
朝から動物病院にお薬を貰いにあせる
いちごの大嫌いなお医者さんパンチ!

順番待ちの間は怖がってブルブルしてしまうので、お外で待ちました汗
暑いよ~ダウン

photo:01



そのあと、カインズでご褒美に美味しそうなリンゴおやつを買ってもらったよしっぽフリフリ

photo:02



おうちに帰ってから
お祝いをしましたっクラッカークラッカークラッカー

昨夜、愛情込めてりく獣と作った
特製かりんの野菜ケーキケーキ

photo:03



photo:04



いちごの大好物のきゅうりとかぼちゃで飾り付けしましたよ目

photo:05



いちごいちごちゃん、
おめでとう!!!!!!
これからも、元気で長生きして頂戴ねっキスマーク

photo:06



それより、早く食べたいよ~ラブラブ


うん、もうむかっ
待てないわ~パンチ!

photo:08



ミルクにもちゃんと分けてあげましたよ~ナイフとフォーク

photo:09



がっつき過ぎですよ叫び
もっと味わって食べてほしいものですグー



iPhoneからの投稿