今日も暑かったですね~晴れあせる

午前中はりく獣の足イボの治療で皮膚科へ行ったりあせる
図書館で本やDVDを借りたりしてあっという間に終わってしまいました馬

お腹が空いてパン系が食べたくなって前橋今井町にある
「Bee Garden Cafe」へハチ

photo:01



photo:02



ガーデニング屋さんもしているので
クローバー
入り口にはモデルガーデンが四季おりおりのお花を咲かせていますブーケ2黄色い花コスモス

photo:03



photo:04



広いお庭で遊ぶりく獣音譜

photo:08



カフェはこじんまりとしていますが
可愛いくて素敵ですラブラブ

photo:05



photo:06



食事メニューは
イタリア風ホットサンド食パンのパニーノキノコ3種類のみビックリマーク

ボリュームあって美味しかったですグッド!

私はカプチーノと一緒にコーヒー

photo:07



そのあと、スマークに涼みに行きました宇宙人

雑貨屋さんを少しだけ見させてもらって本屋さんで遊んで…
母とフードコートで待ち合わせ椅子

りく獣は最近お気に入りなタピオカ入りのドリンクTime右上矢印

photo:09



その間に子供服を見て回りました足あと

母がりく獣と甥っ子亮たんに。とお揃いの6分丈ジーンズをジーンズ買ってくれましたチョキ

photo:10



色んな所に安全ピンの刺繍がしてあるキュートなジーンズ音譜クリップ
しかも、私の大好きなショップドキドキ

次に亮たんと会う時には
お揃いで履いてもらおうっと目


iPhoneからの投稿