photo:01



旅行2日目は…
朝から夏日でした晴れ

旅館をチェックアウトしてから
近くの河原へ水遊びをしにうお座

photo:02



周りは大自然だし、お水もキレイカメ

photo:03



1時間程遊んでから
「道の駅 湯西川温泉」へ移動車

ここから出発する
〈水陸両用バスで行くダムとダム湖探検ツアー〉に申し込んであったのです音譜

photo:04



窓はオープンでガラスはないよFREE

photo:05



ちゃんと後ろにスクリューがサーチ

photo:06



約80分のツアーです時計
まずは、建設中の湯西川ダムを見学ドリル

普通は入れないので貴重な体験カギ
安全のためヘルメットも注意

photo:07



そして、いよいよダム湖クルーズににひひ

photo:08



ダムに入るときは水しぶきが一瞬凄かったけど波
ダムに入ってしまうと普通のお船のようにゆっくり進むので思ったよりもスリルはなく怖くなかったかなぁ~船

ダム湖クルーズは涼しいねカエル

photo:09



記念に3人でパチリカメラ

photo:10



道の駅にあった
足湯でまったりのりく獣温泉

photo:13



次は日光市街地へ移動するものの
トンネルをくぐるたびにお天気が急変あせる
大雨に雨雨雨

仕方ないので、
室内で遊べる所を探して本

「3D宇宙恐竜館」に行って来ました車

photo:11



photo:12



結構面白かったですメガネ
ただ、一回停電になって真っ暗にパンチ!ドキドキしちゃったよDASH!

高速での帰り道も大雨で80㎞規制むかっ
無事に伊勢崎に着くと雷もなってました雷

りく獣は実家にお泊まりににひひ

1人でおうちに帰宅すると、いちごミルクがしっぽが切れそうな位振りながらお出迎えしてくれてしっぽフリフリしっぽフリフリ
かわゆくて一気に疲れも吹っ飛びましたっラブラブ


iPhoneからの投稿