今日は、母とりく獣と栃木県日光方面へお出かけして湯西川温泉にお泊まりに来ています音譜

旅館でゆっくり泊まるのも久しぶりラブラブ

楽しみにしていた、岡山のお友達に会いに行く旅行車
今年は決行出来なかったのであせる

途中、観光する予定だった姫路城をずーっと楽しみしていたりく獣のため…少しでも気が紛れるかと「東武ワールドスクエア」へ連れて行ってあげましたアップ

そして、せっかくだから1泊2日で栃木県で楽しめるプランを考えましたよ~ひらめき電球

行きに早速「東武ワールドスクエア」へラブラブ
ここは私の大好きな所で、もう4回目位のリピーターですドキドキ

世界中の有名な建造物が25分の1スケールで展示されていて(かなりリアルで精巧ニコニコ
まるでガリバーになって世界一周旅行をしている気分になるから楽しくて飛行機
りく獣は初めてでしたが、早速現れた国会議事堂やスカイツリーに感激ラブラブ!

photo:01



photo:02



そして…念願の姫路城もチェックサーチ
来年は行けるといいね恋の矢

photo:03



アフリカでは
ピラミッドを観察したりサーチ

photo:04



フランスでは
ピサの斜塔で一緒に傾いてみたりハート

photo:05



かなり世界旅行を楽しんでました飛行機

そしてお昼を食べてから
次は…鬼怒川温泉ロープウェイに乗って晴れおさるの山へ遊びに行く予定でしたが、着いた時にはなんと停電で停車中注意再開したけど点検で時間がかかると言われ断念むかっ

仕方ないので
お宿の湯西川温泉方面へ車を走らせて
「平家の里」という所へ。

photo:06



鹿も居たよ~あじさい

photo:07



そして旅館
「湯西川白雲の宿 山城屋」さんへチェックインカバン

夕食まではまだまだ時間があるのでお風呂へGO温泉

すぐ横を湯西川が流れているので川のせせらぎを聞きながらの贅沢なひと時です温泉

りく獣は…
貸し切り露天風呂でのびのびうお座

photo:08



釜風呂もあったよみずがめ座

photo:09



夕食がまた面白くて割り箸
囲炉裏を囲んで郷土料理を中心に楽しめました目

photo:10



母が気をきかせて
ビールを注文してくれて乾杯しましたビール
お泊まりだし、たまにはいいものねチョキ
美味しく頂きましたっビール

photo:11



夜は楽しみにしていた
オーロラファンタジーを観に演劇

車まで10分位の所にある安らぎの森という所が会場で
旅館から会場まで送迎バスが出ているので楽チンでした電車

レーザー光線による7色のオーロラのショーに感動虹アップ

photo:12



写真じゃ上手く撮れませんねあせる

雨も止んでいたので
満天の星空のおまけつき星空ドキドキ

旅館に帰って来ても興奮してなかなか眠れなかったりく獣汗

明日も張り切って行きますよ~パンチ!


iPhoneからの投稿