昨夜はお仕事だった旦那さんが
早く帰れたので、県内で一番早く開催される『たまむら花火大会』に連れて行ってくれましたラブラブ!

玉村のとある工場の臨時駐車場駐車場から玉村北部公園までシャトルバス電車が出ているからそれを利用しましたひらめき電球

車が花火の会場の近くに停められても終わったあと大渋滞するのがわかっていたので…北部公園から玉村大橋を渡って打ち上げ近くまでの往復は頑張って歩きましたよパンチ!

photo:02



おかげて帰りはそんなに遅くならなくて済みましたグッド!

でも、いつも8時半位には就寝のりく獣にはかなりの夜遊びでしたガーン
三連休の初日で良かったです音譜

打ち上げは河原ではなくのどかな田園風景の所目

photo:01



暗くなるまで待ちました星空

photo:03



時計8時から9時まで田園地帯の真ん中で花火大会盛り上がりましたビックリマーク

近過ぎて、首が疲れちゃいました汗
花火のかけらも飛んで来たりして…むかっ
まぁ、それも風物詩という事てパー

photo:04



photo:05



カエルカエルカエルの合唱を聴きながらパンチ!

カメラ動画は左下矢印

http://youtu.be/ThM7hIyw-_s

http://youtu.be/gTANbGe-2n4

それにしても、今年は豪華!?
って思っていたら群馬デスティネーションキャンペーン(群馬DC)の初日イベントでもありアップ例年よりも三割増だったそうです爆弾

どうりで音譜
凄かったもの合格


iPhoneからの投稿