今日も暑いのでまたまたお出掛けしてしまいましたパンチ!

ヒカルママさんと一緒に桐生方面へ車

ずっと気になっていたハーブのお店があってベル
そこはジャックが看板犬なの~わんわんラブラブ

やっと会いに行けたのに…
営業時間が12時からダウン

そのあと「ねこの時計」でのランチが控えていたので諦めて次に移動することに車

せっかく桐生まで来たので、大好きなパン屋さん「ベーカリーカフェ.レンガ」に寄りました食パン
ここのパンは美味しいのは勿論、
実は…ご自由にどうぞコーナーが目当て目
お店で不要になったパンの耳を使った揚げ菓子が貰えるのですチョキ
これって変なお菓子なんかより絶品なの~グッド!
りく獣も大好きなのですラブラブ!

お店の外観もレンガでノコギリ屋根で素敵でしょ☟

photo:01



店内はカフェスペースも広い☟

photo:02



車の中で買ったばかりのクリームパンを二人でパクリにひひ
最近ヒカルママさんとお出掛けする時こういう事が多いなぁ~ガーン
食いしん坊2人なので仕方ないですねキノコ

ランチは久しぶりの「ねこの時計」音譜
大間々に移動するにつれ山奥にビックリマーク景色も緑豊かに変わってきますべーっだ!

すごい所にあるんですよ!!
私のバモス号車登り坂を頑張りますむかっターボじゃないからバリキがないのっあせる

駐車場から広~いお庭を通ってお店へ帽子

photo:03



う~ん。まだお店が見えてこないっハチ

photo:04



見えてきた!?
白樺の木でまだ見えない!?

photo:05



やっと見えてきたラブラブ
以前に来たのは何年も前。植木も大きくなったのねクローバークローバークローバー

でも、相変わらず素敵なお庭ドキドキ
ターシャさんのお庭みないな雰囲気ヒマワリ


ランチはプレートランチを頼んでナイフとフォーク
デザートと飲み物付きで1050円がま口財布グッド!

photo:06



photo:07



テラス席はワンコもオッケーですよしっぽフリフリ

周りはお山に囲まれて自然たっぷりで癒されましたグッド!
近場のカフェにはないロケーションなので、なんだか得した気分になりますねアップ


iPhoneからの投稿