今日は…
久しぶりに母とお出掛けしてきました車

りく獣をどうにか送り出しあせる
実家に母をお迎え信号機

前から映画「アンダルシア」を観に行く約束をしていたので、やっと観に行けて良かったです音譜

地元の映画館にかなり早く到着してしまったので、すぐそばのスタバでお茶をする事にコーヒー
昔から顔馴染みのパートナーさんとおしゃべりをしてにひひフラペチーノを注文ラブラブ

私はソイ抹茶フラペチーノ、低脂肪乳に替えてもらってヘルシーにパー

photo:01




映画は、前回のアマルフィと同じく素敵な景色とハラハラなストーリーアップ
またまた意外な展開目で大満足でした合格

映画のあとは…
ずっと行きたかった前橋堤町ローズタウン内の「カフェ ド エクリュ」へグッド!

ここは、私の大好きな隠れ家的カフェラブラブ!
平日のランチタイムしかやっていないしなかなか行けなかった所ビックリマーク

予想通りなナチュラルテイストなカフェでこれまた大満足でしたアップ

外観はこんな感じクローバー
周りの住宅もすごくお洒落でしたラブラブ

photo:02



photo:03



くつを脱いでくつ店内に入り、奥の和室コーナーで和ませてもらいましたリボン
和室コーナーから撮った写真☟

photo:04



頼んだのは、
エクリュセットナイフとフォーク(フルコースべーっだ!)☟

photo:05


サラダとスープと自家製白パン♬

photo:06


メインは私はパスタ、母はピサを頼みましたナイフとフォーク

photo:07


ピサがもちもちな生地で美味しいビックリマーク
初めてな感覚合格

photo:08


デザートも可愛いでしょドキドキ

photo:09


帰りに白パンをお土産に帰りました食パン
残念ながら、ワンコ用ではないの~汗
ごめんねミルクわんわん汗






iPhoneからの投稿