今年も一年が終わりますね~。

私は仕事初めまで完オフに入ります。

為替で最低目標をたてるのは、良いと思いますが、値動きによって違います。

年でもそう、月でも、週でも、一日の値動きでも。

動くと予想される処で、いかに沢山とるか?メリハリなんですよ。

一週間やらない、一日やらない、ある一定時間しかやらない。

これも戦略の一つなんですね。

やらなければ負けない、負けない事が第一。

攻撃は最大の防御、行ける時は果敢に攻めて大きく取る。

これだけの事なんですけど。。。

また来年お会いしましょう。

皆様、よいお年をお迎えください。    
                             ♥  華凛 ♥