香りストックでスペシャルお洗濯♡ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











家事の中で洗濯が一番好きな私には

とっても嬉しいアイテムをモニターさせていただきました♪




IMG_5965.jpg



レノアハピネスアロマジュエルパールライトグリーン


新しく登場した期間限定の

イエローサファイア&シトラスジャスミンの香りと、

ずっと気になっていたパールドリームの香りを

お試しさせていただきました☆




IMG_5966.jpg



子供達開ける前からクンクン何度も嗅いで、

洗濯する度に「匂いしてー!!」と嗅ぎにくるほどお気に入りの様子♪


洗濯機を回すときに入れるだけで簡単な使い方なのに

しっかり香るのがとってもいい!



レノアアロマジュエルがオススメする洗濯の新習慣香りストック


色々なアロマジュエルの香りをストックして

その日の気分に合わせて香りを選ぶ洗濯の新しい形☆


毎日の洗濯がとっても癒され時間になります♥



子供達や私の服、寝具は甘めの香りパールドリーム、

パパ服が多い時はフレッシュシトラスの香りが爽やかな

シトラスジャスミンを・・・と気分はもちろん、

洗う物によっても使い分けています!


柔軟剤との相性もいいので

使用する柔軟剤を変える事で香りの種類は無限大にきらきら!!



さらさと合わせて使ってみましたが、ビックリするほどいい香りで大正解♪


アロマジュエルを使いだしてから

何か洗う物はないかと家中探してます(笑)



他の種類も試してみたいので

洗濯機周りにストックスペース作っちゃおうと思いますハート



これからの季節の部屋干しにもピッタリな香りストック

是非お試し下さい♪



レノアのキャンペーンに参加中♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村