★LUX SOCIAL MANGA★ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪









LUXのモニターに参加中







ヘアケアシリーズLUX

LUX SOCIAL MANGA キャンペーンに参加させていただきました♪



このキャンペーンは簡単な質問に答えるだけで、

人気漫画家の作品の主人公として登場できちゃうという

なんとも魅力的なキャンペーン☆



早速漫画を作りましたが、

なんだかドキドキしましたww


Facebookでログインできるので

知ってる人や事なんかが色々出てきちゃいます!!





私が体験したのはホタルノヒカリきらきら!!



★カリンmama★BLOG-IMG_8975.jpg



この漫画面白くって本当に好き~きらきら!!




★カリンmama★BLOG-IMG_0408.jpg




そしてこの分厚い中には・・・




こんな風にシャンプーがハート


★カリンmama★BLOG-IMG_0714.jpg



全部でこんなに入っています!!


★カリンmama★BLOG-IMG_1402.jpg




私が使用したのは



LUX スーパーダメージリペア♪



ダメージを集中補修してしっとりなのにサラサラ、

だけどまとまりのある髪に仕上げてくれるところ

とっても気に入りましたキラキラ


これを使った髪を触ってると

そこまで痛んでる程でも・・・だった考えが変わりました。



私の髪結構痛んでたみたいです(笑)




特に気に入ったのは、



★カリンmama★BLOG-IMG_0057.jpg




この深層補修オイル!


今人気のアルガンオイル配合で、

ツヤが蘇り、翌日もパサつかないのですごく重宝してますびつくり byaimo



ライトオイルタイプで使用感も重くなく、

ベトつくことなくスッと浸透してくれますキラキラ


とってもオススメ~♪



この機会に是非LUXLUX SOCIAL MANGA

体験してみてくださいハート






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村