Kids+Baby code×2shot | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













こんばんは~★



妹ちゃんカップルもじいじも来てくれて、

ハシャギ疲れてそそくさと寝てくれました~♪




今日のこども達コーデ。



息子くん↓
★カリンmama★BLOG


GAPTシャツレイヤードにデニレギ♪



Tシャツレイヤードすると一気に男くさい~ハート





娘ちゃん↓


★カリンmama★BLOG


ハンドメイドボーダーカーデに

BoomyRoomyデニスカ。


西松屋マスタードタイツでした♪♪




今日の義実家で珍しく2ショットが・・・


★カリンmama★BLOG


娘ちゃんすごい勢いでケーキをwww



そしてお得意ポーズ


★カリンmama★BLOG


相変わらずの変顔です~www



いい感じの2ショットがあれば未だ作成してない年賀状に使おうと思ったけど、

どれもボツ・・・



そろそろ作らないと元旦間に合いませんね。。。





これまたひどいな(笑)



★カリンmama★BLOG




今日はたくさん色々頼んでくれてて

吐きそうな程食べまくりました・・・




素敵なクリスマス~♪





昨夜メールで夜更かししてしまったので

今日は早めに寝ます。



おやすみなさ~い!





応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村