デカ目効果大”ワンデースパークリングカラー” | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪










コンタクトレンズ通販専門店「レンズダイレクト」さんが販売されている

ワンデースパークリングカラー をお試しさせていただきました☆



★カリンmama★BLOG




久しぶりにカラコンを使いたいと思っていたのでとっても嬉しいお届け物♪



1箱30枚入り  2980円とお手頃価格♪


人気モデルエリーローズちゃんとのコラボ商品で、

カラバリは

リッチへーゼル・リッチグレー・リッチグリーン・リッチバイオレット・リッチブルーの全5色☆



色々なシーンに合わせて使い分けたくなりますね♪



カラーコンタクトレンズに関するニュース  では、

20代~30代のコンタクトレンズユーザー300名のうちカラーコンタクトの使用経験がない

約7割の人に試してみたいかと質問すると約4割を超える人が試したい!と答えているそうです!



興味のある人がいっぱいいるんですね!



この300名のうち95%が「安心・安全なものを使いたい」と答えているそう。



もちろん私もそう思います!


ワンデースパークリングカラー  は、レンズは非イオン性レンズで汚れに強い性質で、
 色素がまぶたや角膜に直接触れないWrap-In(ラップイン)構造が採用されているので

安全性もとっても高いのが特徴♪



ワンデーなので清潔なのも嬉しいポイント!


私は毎日洗ったりは面倒なのでワンデーがピッタリです!



今回はリッチへーゼル・リッチグレー・リッチグリーンの3色をお試し☆



つける前の目はこんな感じ↓


★カリンmama★BLOG



まずはグリーンからきらきら!!


★カリンmama★BLOG



付けてみると、


★カリンmama★BLOG

思ったいたよりすっごく自然~


そして周りの縁のデカ目効果がハンパないですね!


グリーンをつけたのは高校生ぶりだけど、

昔とはもう作りがまったく違いますね~ 



そしてグレー


★カリンmama★BLOG



★カリンmama★BLOG


グレーはわりと浮くイメージを持っていたんですが、

これもしっかりなじんでくれました☆


グリーンよりはカラーがしっかりしてる印象。



そしてへーゼル


★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG


かなり自然にすこ~しブラウンがかって黒目部分が大きくなったという感じ♪



私はスッピン率も高いのでww


普段使いにはブラウンが一番好きでした~★


やっぱり王道ブラウン!



顔全体で見ると

デカ目に変化するのが一瞬でわかりました!





私はいつものコンタクトからこっちにシフトします~!



妹ちゃんもカラコン探していたので、

使ってみてもらいます★





イメチェンしたい方や、度アリ・度ナシ選べるので

コンタクト探してた方にはほんとにオススメです~



いつもの顔から一瞬で華やかになりますよ~!





是非一度使ってみてください★