今さらな予防接種。 | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











こんばんは~☆



今日はお昼記事書いたあとに思い出しました。。。



ずっと息子くんの予防接種に行っていないと・・・




ヒブと肺炎球菌ですが、前回打ったのがなんと8月www




三種かなんかの時(10月くらい?)に気付いて、

病院改装するので11月2週目に来て~と言われ・・・



あ!忘れた!!と11月3週目位に気付くも

すぐ風邪ひいて~



結構長引いたんですが、11月末位に行かなきゃ~と思いつつ

思い出したのが先週頭。




先週の予防接種の日もすっかり忘れてその日の夜に気付き・・・




一昨日思い出して昨日忘れてて

今日また思い出しました!!




そして行ってきました~






3~8週の間に~なんてもんじゃないくらいあけてしまったけど、

回数ちゃんと打てば大丈夫みたいデス。。。




ほっんとだらしない自分が嫌になる~



娘ちゃんの時は予防接種だって指折り数えるほど神経使ってたのに!!



息子くんごめんよ~



MRもあるのでちょっと心配でしたが、

同時接種して帰ってきました・・・



肺炎球菌の方が痛そうですね~



とんでもない力で抵抗してました・・・



大人3人がかりでもまだ動いてたww




とにかく息子くん頑張りました!!




娘ちゃんも一緒に行ったので泣いてるの見てビビるかと思いきや

看護婦さんと一緒にシール選んで終わった頃には自分の顔シールだらけ(笑)




帰り郵便局でもシール離さず顔に貼りまくるので

笑われてたよ・・・・




顔面シールだらけにして


「ねっこねこね~こ ニャー!!♪♪


いないいない~ ガォー!」


なんてお気に入りの歌歌ってリサイタルww




とてつもなく音痴なんですが、

2歳くらいの子ってこんなもの??





話が娘ちゃんの事になってしまいましたが、

とにかく次回は4週間後なのでなにがなんでも忘れないようにします!!






応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村