ポチレポ☆ヒョウ柄パギンス♪♪ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











こんばんは~☆



ポチしてたヒョウ柄パギンス届いてるのでレポです~♪



購入したのはブラウン↓



★カリンmama★BLOG


ラグと同化して見にくいですが、


もうこれは本当にオススメ!!!



めちゃくちゃかわいかったですハート



ブラウンだからか激しくヒョウ柄~!って感じもなく、

おばちゃん的な感じにもならなくってすっごくよかったです!!



少し生地が薄めかな~?という位ですが、価格が価格なので問題なし!

少しチャックが上げにくい感じがありましたが、滑りがよくなるのを祈ります。。。





柄の大きさも大きいかな?と心配でしたが、この位で逆によかったかも??


★カリンmama★BLOG


色ちで欲しくなるほどオススメです~



ヒョウ柄に挑戦してみたい人にも激しくオススメしますハート



165cm xs購入で丈の長さもジャストでした!



これはフヘビロテしそうです~ハート



サイズ、カラー欠けしてきてるのでお早めに~



これも形同じかな??



同じならブラック&ボルドー欲しい~!!




こんなブーツも探し中~





大粒一粒パールがかわいいハート





ヒョウ柄ハマったらしく、ついつい目がいってしまう~ww





こんなアウターも素敵ですねキラキラ





では!



夕食後寝てしまい朝までコースのはずだったのに

目覚めてしまった娘ちゃん寝かせてきます~♪






↓応援クリックよろしくお願いします★↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村