*mama coordinate*レギンス着画* | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ













こんばんは~☆



1人で2人お風呂もすっかり慣れたもんです☆

むしろ一人ずつ順番に入れるより早くていいかも~きらきら!!




ただ、上がったあとの慌しさはどうにもならないみたいです。



薬なんかもあるので上がった後10分位真っ裸の私は風邪ひく確率うなぎ登りwww






今日のママコーデ↓


★カリンmama★BLOG

お気に入りのざっくりニットにクロコレギンスでしたきらきら!!



アウターはまたこれ↓


★カリンmama★BLOG


ニット着ても着られたので一安心です~♪



ニットはこれ↓新色も予約しました~♪


身長165cmでワンピは無理だけど、レギンス履くなら大丈夫な丈くらいですハート



レギンス↓





コートはこれ↓




これ安くてそっくりさん↓





やっぱりこのコート欲しくて悩んでます~。。。




さて。


今日こそは早く寝ようと思ってます~!




あ。


でも蜜の味あるんだった~!!

もうあのドラマ面白すぎ!ああいうドロドロしたの大好き~ww


溝端くんの殻を突き破った演技が堪りません(笑)




では~




↓応援クリックよろしくお願いします★↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村