アンパンマンに引き続き・・・ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ










こんばんは~♪




今日は妹カップルが遊びに来て、娘ちゃんなつきすぎな位

妹から離れず・・・




先ほど帰りましたが、帰ったのがよほど嫌だったらしく

未だにグズグズ泣いております・・・笑





夕方機嫌のよかった時に

洗濯物あてクイズ(最近はまってる誰の服か当てるクイズ)



を娘ちゃんとやってたんですが、


息子くんの服やパパの服を次々と当てていき、

ちょうど私の物がなかったので


「ママの~」という言葉が聞きたかった私は


自分の携帯を出して「これは~?」


と聞くと、


期待していた「ママの~」ではなく、



「で●ま」



と一言。




「でんわ」と言えたのはすごいけど、


一文字ちがうー((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!





「アンマ●コ」


に引き続き一文字違いがとんでもない違いになってしまいました・・・






どうもこの子は下系なのね~。。。





アンパンマンも未だ自信満々に間違えるので、

しばらくは電話もアンパンマンも避けようと思います。。。






先が思いやられる~wwww










応援クリックよろしくお願いします★


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村