エストでうるおい艶肌に.....☆ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪







Blingさんより大人気のエストベースメイク製品を

お試しさせていただきましたきらきら!!




★カリンmama★BLOG


エスト パーフェクトベース モイストタッチ

・保湿成分配合

・SPF15 PA++

・無香料




★カリンmama★BLOG

エスト クリームメイクアップ アクティブオーラ モイスト

・カミツレエキス(保湿成分)配合

・SPF23 PA++

・無香料





どちらも箱から高級感が溢れてて気分も上がりました笑


知ってはいたけど、今まで使った事がなかった憧れのest~

届いて早速使っていますが、驚きの使い心地デス上げ上げ



まずはなにもつけていない肌↓


★カリンmama★BLOG



下地のテクスチャーはこんな感じ↓


★カリンmama★BLOG

この位で両頬分☆


柔らかすぎず、硬すぎず使いやすいテクスチャーでしたが、

びっくりする程スルスルと伸びていきました~


肌の凸凹が綺麗になっているのが一目瞭然!!!


★カリンmama★BLOG

下地の時点でず~と触っていたくなるような

肌が陶器みたいにスルスルになりましたー


気になるシミなんかも綺麗にカバーきらきら!!




ファンデーションはコレ


★カリンmama★BLOG

開けた瞬間プルプルなのが見てわかるよう心


スパチュラで取る時もふわぁ~っとホイップを取っているような軽さ。


★カリンmama★BLOG


もちろん軽いつけ心地で、重ねてもムラにならず塗りやすい!

す~っと伸びて、肌への密着度がすごいえ゛!


ファンデーションつけてみた肌コレ


★カリンmama★BLOG


プロにやってもらったかの様な美しさww


厚塗り感はなく素肌感なのに、カバーされてて元々肌がすごく綺麗なのかと錯覚するくらい!


ファンデーションなのに何故か塗ったあとの肌が

とっても柔らかいのがすごく印象的デシタ。。。


塗った後もしばらく触ってたくらい(笑)


この感触は塗った人にしかわからないような感触。。


リキッドが苦手な人にも是非使ってみて欲しい商品です。


人気の理由がわかりますよ~~☆


エアコン(暖房)の中長時間つけてても

乾燥で喉は痛くなるのに肌はプルプルでした汗


これから乾燥の気になる季節にはとってもありがたい潤いですねキラキラ


気になった方は是非店頭で試してみてください~心






エストについて詳しくはこちらです★