夜泣きといないいないばぁ☆ | ★カリンmama★BLOG

★カリンmama★BLOG

娘ちゃん息子くんののんびり育児とママDIARY♪♪♪


昨日は検診が終わって少し友達のところへ遊びに行きましたキラキラ


が、極度の人見知り発揮~


最近人見知りが激しいですためいき


そのせいか夜中寝ては泣くの繰り返し‥


起こしても寝ようとすると泣くし寝たと思ったら3分経たずに泣いたりガーン


結局パパとママが二人がかりで遊びなんとか寝てくれました汗


前に夜泣きをした時も出かけた日だったけど関係あるのかな~?orange




そしてそして!!


昨日友達宅で自分の手でいないいないばぁができましたおんぷ


かっこいないいない~かっこって言いながら腕で顔を隠し、かっこばぁ!かっこって


言って勢いよく手をよけ、顔の横で開く姿がかわいすぎましたsei


みんながかっこかわい~かっこって言うのに調子にのったのか


30回はやってたと思うあはv


日々成長を実感しますアオキラ



★カリンmama★BLOG-101117_175702.jpg

最近のマイブームらしい椅子~


とにかく持ち上げ移動を繰り返しますきらきら!!


鍛えてるのかな~!?











応援クリックよろしくお願いしますLOVE