占い!今日は、私の家で朱貢先生に占ってもらいました(^∇^) やっぱ占いってあたりますね! 自分も、占いをやってるけどビックリって感じです! ↑朱貢先生です! 次々占ってもらいました! タロットだったりエンジェルカード占いだったり・・・ 朱貢先生には感謝ですね(・∀・) ではでは 占いの事でなにかあるかたは karin1008ka@yahoo.co.jp にメールしてくださいね(-^□^-) じゃあ またねo(〃^▽^〃)o