☆メインブログお引越し完了☆ | *3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

*3ちわ*ぷらす*K*wa*:.ღ .:*☺

3チーかりん・そら・はなと保護犬カイくんとのLove*Love*Happy Life


今日もなんだか 不安定なお天気。。。




でも 気温はまだそこまで暑くなってないからいいかなニコニコ





えっと。




やっとこ メインブログのお引越しが完了しましたぁニコニコアップ




お友達のあきちゃんに 画像の貼り付け方とか いろいろと教えてもらって




できましたよぉ~~~ラブラブ




あきちゃん ありがとねニコニコドキドキ






お友達blogの リンクは 写真にしましたニコニコ




これゎ お友達のみっちんさんのNew Bolg が 写真風サムネイルになっていて




すっごい 可愛くて やってみましたにひひ




みっちんさんのゎ ちゃんとFC2のでやってるから すっごいキレイなんだけど




私のゎ よくわからず(^^;) バーナーを貼り付ける容量で




せこせこと コピっていったので サイズもバラバラになっちゃったんだけど




なんとか 完成しましたニコニコチョキ  みっちんさんも いろいろありがとねニコニコドキドキ





メインブログゎ コチラですドキドキ



Halo☆Halo☆。*゚'゚*★3chiwa*゚'゚*★



よかったら 遊びに いってくださいませ ニコニコ