ライカンさんやベンさんで有名なゼンゼロを始めて暫く経ったので、リセマラオススメキャラを纏めていきたいと思います。まだ始めたばかりなので、参考程度に御覧下さい

 

リセマラのやり方は詳しく纏めてくれた方が居るのでこちらからどうぞ↓

 

 

<リセマラオススメキャラ>

 

1位 ライカン

 

ケモナー的には見た目が最強ですが、無課金向けの方にはかなりオススメのキャラです

このゲームは撃破型、支援、強攻のキャラを揃えるのが基本で、配布でカリン(強攻)と蒼角(支援)が貰えるので撃破型のライカンはヴィクトリア家政のステータスアップや属性ボーナスも狙えてかなりオススメです

 

2位 エレン・シュエン

 

性能的には一位ですが、リセマラに30分以上掛かるのと引ける回数が少ないのでこの順位です。強攻キャラは撃破で敵をスタンさせてからチェンジして攻撃するのがメインですが、エレンはずっと出して戦っていても強いので一人でもなんとかなりそう…?

シュエンは貴重なエーテル属性の強攻なので、ライカン以上に狙った方が良いキャラかもしれません

 

3位 リナ

 

このキャラは貫通効果を敵に付与できるので将来性はかなりありますが、メインで使っていくキャラではないので無課金よりも課金者向けです。ライカンリナエレン編成や、グレースリナアンドー編成等様々なPTに入れるキャラです

 

4位 グレース

 

近接苦手な人はビリーと同じように使えるのでオススメしたいですが、雑魚戦に強いですがボスはちょっと苦手なのが欠点です

ただ、同じ異常のパイパーと組ませて混沌パーティにすれば弱点属性でなくてもダメージを出せるので無課金の星になりそう…?今度出るジェーンが異常みたいなので期待したい所です

 

5位 クレタ・11号

 

クレタは少ない撃破型の炎なので配布のベンと組ませられる無課金向け、11号はエンドコンテンツで炎PTが必須になってくるので課金者向けのキャラです

 

6位 猫又

 

邪兎屋なのでビリーの代わりに強攻に入れられますが、アンビーニコビリーが初期メンバーながらかなり使いやすいのでそこまで狙うキャラでも無いかも…?

 

以上です。アクションがとても楽しいゲームなので、気になった方は一緒にやってみましょう